スポンサーリンク
電車に閉じ込められた。普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

電車に閉じ込められた。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

昨日、お花の稽古ついでに名古屋でいろいろ予定を入れていたら、行きの電車が大雨で止まった汗

雨自体はすぐに小雨になったのだけど、降水量が規定の量を超えたとかで、待つこと1時間半。
事故が起こるよりはいいのだけど、雨も降ってないのに、待たされるのはイヤなものですねしょぼん

おかげで小説1冊読み終えちゃったわ。
本持っててよかったチョキ

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. た~

    雨で電車が止まるんですか???
    1時間半はしんどいですね!!!
    まぁ、確かに事故が起こるよりはいいんだけど、できれば降ろして欲しいかも。

  2. 八重

    お疲れ様でした…。
    元・裏側にいた人間(笑)としましては、
    「あ~あの辺とあれのせいだな」とピンときました。
    豊橋方面は大変ですよね…。
    (ああ、こんなこと書いたら修子さんの旦那様に
    とっつかまっちまう!・笑)
    その土砂降りの頃、実は寝ていたので(^^;)
    全然知らなかったのですが、起きて各地の惨状にびっくりしました。
    風はたいしたことないのに、豪雨がすごかった台風でしたね。

  3. 修子@管理人

    >た~さん
    大雨でも止まるんですよ~。
    JRは海に近かったり、氾濫しそうな川があったりするので、
    しょうがないんですけどね^^;
    一応、駅まで戻って、途中で戸も開いたんですが、
    出てもどうしようもないのよね。。。
    仕方の無いことだけど、大変でした~
    >八重さん
    そう、あの辺りのあれのせいです。(たぶん。。。(笑))
    なめてかかっていたら、意外と勢力がありましたね。
    岐阜よりのあたりは結構大変だったみたいだし。
    今年は台風の当たり年なんですかね~。
    台風は当たらなくていいから宝くじに当たりたいわ☆
    (買いもしないくせに言ってみる(笑))

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました