はやいもので1年普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

はやいもので1年

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今の部屋を借りてから1年経つ。
実際に生活をはじめたのは3月末だけど。。。

それにしても時の経つのははやいなぁ!って思ったけど、生活はじめた頃より格段に物が増えたのを考えると1年経ったな。って感じ(笑)

広い部屋では無いけど、逆に手の届く範囲になんでもあって私には丁度いいのかもしれない^^

欠点は救急病院と消防署が近くて、大通りに面してるからうるさい。
そして、隣の部屋のお兄さんのテレビやステレオの音もうるさい(笑)
まぁこれも慣れてしまった自分がいる。。。
なんて私は適応能力があるんだ(笑)

そんなこんなでいつまで続くかわからないけど、この生活は結構気に入ってるってことだ^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. othello

    自分の部屋を選ぶときって
    たのしかったでしょ?
    わたしもその作業は大好き。
    旅先でアパートニュース的な雑誌を買って
    お土産に持って来るくらい、間取りと家賃
    を見てるだけで夢が膨らむ♪
    どうせ、地元じゃないから借りることはないけど
    京都のひなびた場所に2万円代の物件を
    見つけたときは、グラっときました。

  2. 修子@管理人

    otelloさん、こんにちは^^
    そうですね~選んでる時が一番楽しかったですね。
    雑誌も見たけど、ネットでも物件探しができて驚きました☆
    今から思えばもっといろんな物件見とくんだったな!って。
    なかなか他の間取りなんて見る機会ないですもんね(笑)
    京都で2万。。。それは惹かれる!
    別荘にしたいわぁ~!

  3. Hiroki

    修子さん、こんにちは~!
    荷物知らないうちに増えますよね~、
    スペースがあるとその分増える気がします。
    また引越しするときに驚くほどゴミが
    出るはずです(笑)

  4. 修子@管理人

    Hirokiさん、こんばんは^^
    確かに広い部屋だったらもっとすごいことになってそう(笑)
    狭い部屋でよかったですわ^^
    一人暮らしはじめたときも実家で大量に捨ててきましたよ。
    きっとあの状況が再現されるんだろうな。。。(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました