車の点検と頂きもののお花普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

車の点検と頂きもののお花

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日は車の点検に行ってきました。
結婚した年に買った車なので、8月でまるっと2年。

それまではペーパードライバーだったのですが、さすがに今の地域は車が無いと不便。
そして、うちの人は車の運転はしてくれません。。。
「俺が運転したら絶対事故る」と胸張って言われてもねぇ~(笑)
おかげで私が脱ペーパードライバーできたので、まぁありがたいと思ってますよ^^

でも、週に2~3回、それも往復5kmぐらいしか乗らないんですけどね。

おかげで、半年前に点検に行った時には、
「あんまり乗ってないみたいですよね。バッテリーが弱るの早くなるから、
もうちょっと乗ってください。」と言われちゃいました。

それからは遠出も何度かしたので、今回はバッテリーの調子もよくなってたみたい。

無駄にお金使わなくて済んでよかったわ♪

点検に出してる間に、近所のガーデニング屋さん併設のカフェに行ってきました。
メンバーズカードを持っているのですが、誕生月だからとガーベラ頂いちゃいました♪

308bcb43.jpg

ささやかでもこういうのって嬉しいね~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました