お犬さま普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

お犬さま

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

昨日は午前から夜中まで出かける予定だったけど、昼前ぐらいに出てなんてのんびり思っていたら、午前中医療事務のパートに出ている実家の母から予想外のメール手紙が飛んできた。

「そらちゃん(犬)にクーラーかけてきたか忘れたから、早く家に行ってビックリマーク」と。

IMGP4064

確かに昨日は3時からお花の稽古だったので、実家に行く予定でした。
でも、その前に、美容院に行こうと1時の予約を取ってました。

私に名古屋駅近くの美容院を通り越して実家に行って、また名古屋駅に戻れと!?

それもメールが来てからすぐに出ないと実家には寄れないタイミング。
どこまで人使いが荒いんじゃい。。。

まぁいつも迷惑かけっぱなしなので、こういうときに恩に着せとくか(恩返しでは無いらしいあせる)と実家に寄ったのですが。。。

玄関の横にある室外機は威勢よくまわっており。。。
家に入ったら、快適な温度エアコンで寝てたと思われるわんこが寝ぼけ眼でお出迎え。

IMGP4053

暑~い最中に歩く往復の30分を返せ~!!

怒りのメールを送っておいたら、美容院に行って帰ったらとっても低姿勢な母がおりましたとさ(笑)

そろそろ物忘れも出てくる年齢ではあるけれど、なんとも振り回された1日でしたしょぼん

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. 八重

    暑い中お疲れ様でした…。
    とりあえずエアコンが入っていて何よりです。
    にしても。
    首をかしげる(?)そらちゃんが可愛い!!

  2. 修子@管理人

    人騒がせですよね~^^;
    まぁ最近犬も夏ばてなのか調子が悪かったので心配なのもわかるんですけど^^
    なんかねこの犬、すぐに首をかしげる(?)んですよ。
    それだけが特技かも(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました