メール普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

メール

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

疎遠だった友人からメールがきた!

毎年、年賀状にメールアドレス書いているんだけど、「やっと自宅にネットつないだからメール送った。」って。

嬉しいもんだね!そして便利なものだね^^
疎遠になっちゃうと電話はしにくいけど、メールなら送りやすいもんね~。

その友人は新卒で入った会社で同期だった人。
お互い今は別の会社で働いている。
で、彼女は係長になったそうだ。
頑張ってる人は頑張ってるんだね。
私ものんびりしてられないな!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました