お引越し普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

お引越し

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

会社が引越しをする。それも明日・明後日の2日間で・・・。

引越し屋さん曰く「普通1週間ぐらいかけるんですけどねぇ。」って。

確かに1週間も休んでいられない仕事かもしれないけど、そんなに後先考えずに進めていいのー??
だって去年の5月にシステムを見切りで変更して大変だったじゃん!あんなのもうイヤ!!と誰もが頭をよぎった。

ちなみにシステム変更の時は不具合だらけな上、必要な項目ができてなくて、結局手作業。毎日夜中まで仕事してた・・・。
大体日付変わって「Good Morning!」って取引先からTELかかって来る(笑)
疲れすぎてみんなテンション高かった・・・。

そんな時代があったからかは知らないけれど、今回の引越しはみんなが段取りがいい(笑)
昨日ぐらいから徐々に梱包初めていたけど、実際今日の目標は9時終了だった。
なのに終わったら7時前!
人間やればできるんだねぇ。

とはいえ、まだまだ入り口。
明日搬入、明後日整理。
先は長い・・・。
とりあえず、明日は引越し屋さんと男性人にお任せ。なのだ。

そんなばたばたしているときに友人からメールが来た。第一声が「助けて!」。
そのメール読んだらこっちが助けてほしくなった・・・。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました