2006.07.28 ひとり言 奇跡は起こるもの 修子 普通、2ヶ月かけて仕上げる仕事を進めてなかったことが発覚!納期は土日を含めて4日後。。。どう考えても普通の流れじゃ無理!!1000万の売上げを棒に振るの??とイヤな予感が頭をかすめる中、どうにでもなれ!と各方面にTELしまくった結果。。。なんと!目処が立った!!いや~やればできるもんだね~。ホント関係各社には感謝感激だわさ。周りの協力あっての仕事だと再認識したのでした。それにしてもよかった~! スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。