スポンサーリンク
「Loacker(ローカー)」クワドラティーニ ティラミス普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

「Loacker(ローカー)」クワドラティーニ ティラミス

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

IMGP2169
Loacker(ローカー)は、イタリアで1925年に設立されたウエハース専門メーカーです。
”自然から自然へと”という経営哲学に基づいた高い品質がローカー社の誇りなんだそうです。
着色料・保存料を使用せず、厳選された自然の原材料や新鮮な湧水だけを用い、標高1000mのチロル地方の大自然の中で製造されています。
また高品質を維持するための品質管理体制も徹底され、国際品質規格ISO9001を取得しているんだとか。

イタリアで、ユーロスターの一等車両に乗った時に、車内サービスでドリンクとお菓子がもらえるのですが、その時のお菓子がこのLoacker(ローカー)でした。
地元でも馴染みのお菓子なんでしょうね。

ちなみに、この「クワドラティーニ」という名前は小さな正方形という意味だそうです。

このシリーズは、バニラ・カカオ・ヘーゼルナッツ・カプチーノ・ココナッツなど、いろいろな味があるのですが、写真はティラミスです。

外国のお菓子は、いかにも「外国の味」(笑)がするものが多いですが、 Loacker(ローカー)は甘みは強めですが、香料を使っていないので、全般的に日本人の口に合うと思います。

ココアの味もマスカルポーネチーズの味もして、美味しくいただきました♪

これ、蓋を開けると食べると止められないんですよ…。
ちょっと困った商品です(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました