ミョウガ普段は質素に、たまには豪華に。

ミョウガ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
eda53581.jpg

夏といえばミョウガ!

昔は香味野菜って苦手だったし、「ミョウガを食べ過ぎるとバカになる」なんて言われようだけど、やっぱり一度は食べないと夏は終わりません!(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. makoron

    ミョウガ、私も好きです。w
    そうめんと合わせたことは無かったけど合いそう
    私もやってみよ!w
    そうだ、今からそうめん食べよう

  2. 修子@管理人

    すっかりご無沙汰です!
    そうめん食べました?(今更(笑))
    私はそうめんすきで意外と冬でも食べてます♪
    にゅうめんって言う手もありますしね~。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました