男前豆腐のパンを発見☆普段は質素に、たまには豪華に。

男前豆腐のパンを発見☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
fec91642.jpg

実家の近所のマックスバリューに行ったら売っていたのを、うちの人が目ざとく発見☆

本人曰く、「こういうのいいの見つけるでしょ~!」だそうだ。。。

早速食べてみましたよ。
クリームに豆腐が使ってあるということで、白っぽいクリームであっさり目のお味。
豆腐っぽい味も言うほど無く、言われなければ気づきません(笑)

普通に美味しいパンでした♪

今回、この2品と蒸しパンの3種類が発売されているそうですね。
11/1(日)~2010年2/28(日)の期間限定で、関東・中部・関西地区のコンビニや量販店で販売だそうだ。
そして、このクリームパンは1年前にも売ってたそうですね。
全然知らなかった。。。

期間が終了するまでにはまた買ってみようかな^^

それにしても、男前豆腐のwebサイト、思いっきり驚きました。。。(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. た~

    旦那さんいい仕事しましたね(笑
    男前豆腐気になります!!!!!
    男前豆腐にWebサイトまであって、音楽まであるとは(笑

  2. あまつ

    男前豆腐のサイト、わたしも驚きました。
    何?何?会社分裂したの?(笑
    あんまり豆腐フリークじゃないので知らなかった。豆腐は2~3回は食べたことあるんだけど。
    このクリームパンは去年食べましたよ{サボテン}
    おっしゃるようにフツーにおいしいパンですね。
    これじゃなきゃっていう個性はないかな。

  3. みつばちマーヤMAX

    私も昨日、スーパーでこのパンみつけました~
    買いませんが(笑)
    この豆腐のメンバーに
    私と同じ干支・星座・血液型の男前がいるんです
    以前からずっと気になっています
    が、やっぱり豆腐は買いません
    だって高いんだもん( ̄▽ ̄)

  4. 修子@管理人

    >た~さん
    ホントたまにはいい仕事します(笑)
    意外がwebサイトですよね~^^;
    なんちゅうファンキーな。。。(笑)
    >あまつさん
    あは♪確かに別会社っぽい!
    同名会社って感じですよね~。
    確かにパッケージほどの個性は無いですね。
    豆腐が画期的だっただけに、それも求めちゃうから、
    何か物足りない気がしちゃいます。
    >マーヤさん
    ここの豆腐、近所のジャスコが火曜特売で安くなるんですよね~。
    それを狙ってたまに買います。
    定価だと買ったこと無いですね~(笑)
    あのメンバーの詳細は、社員の詳細なんですかね~(笑)
    気になる。。。

  5. ぱた

    パンもあるんですね。知りませんでした。あ、北海道は販売外ですね・・・。
    個人的には、山崎のチョコの山がおすすめのパンです。パンというよりお菓子ですが・・・

  6. 修子@管理人

    北海道は売ってないんですよね~。。。
    前にガイヤの夜明けだかで、男前豆腐の北海道進出をやってたような。。。
    今wikiで調べたら、違う意味で興味深い内容でした^^;
    それはさておき、「チョコの山」って知りませんでした!
    美味しそうですね~♪探してみます!!

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました