年越し蕎麦普段は質素に、たまには豪華に。

年越し蕎麦

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

祖母が蕎麦が嫌いで、毎年年越しラーメンだったのだけど(笑)
今年は正統派で蕎麦に。。。

2f0f8d2c.jpg

生蕎麦かって、天ぷらはスーパーで買って手抜きして(笑)めんつゆは甘いの苦手でうどん汁の味付け。。。
でも、なにわともあれ家で食べる食事が一番美味しい!

後はチャンネルところころ変えながら(笑)年越しだ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました