ねぎグラタン普段は質素に、たまには豪華に。

ねぎグラタン

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
67fffea6.jpg

880d8d00.jpg
引越しの時に整理してたら天然生活の創刊号が出てきた。
捨てる前一通り見てたら「ねぎ特集」があって、「ねぎグラタン」なるものが。。。

なかなか美味しそうではないか!と早速作ってみることに。

ねぎを茹でてグラタン皿に並べ牛乳と生クリームを入れ、カマンベールチーズとプロセスチーズを乗せて焼くだけ。
めっちゃ簡単なわりにはねぎの甘さが際立ってなかなか美味しかった。

「お酒の肴に」っていうのがわかる感じ。
白ワイン飲みた~い!って感じでした(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました