「ROYCE’ (ロイズ)」ポテトチップチョコレート普段は質素に、たまには豪華に。

「ROYCE’ (ロイズ)」ポテトチップチョコレート

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

IMGP0857
甘いものを食べると、塩っ辛いものが食べたくなり、塩っ辛いものを食べると甘いものが食べたくなる…。

そんなエンドレスに続く経験は誰にでもあるものですよね。

そんな欲求を満たしてくれる商品がコレですよ!

「ROYCE’ (ロイズ)」から発売されているポテトチップチョコレート。

塩味の効いたポテトチップの片面に、口どけの良いチョコレートをかけたというもの。
最初にこの商品を見たときは斬新すぎて驚いたものです。
そして、「美味しいのか??」という疑問が。

そんな心配は無用で、ポテトチップスの塩味とチョコレートの甘さが絶妙なハーモニーを醸し出すんです。

この商品の美味しさのポイントは何といってもチョコレートの美味しさでしょうね。
そもそも、「ROYCE’ (ロイズ)」と言えば、北海道にある菓子メーカーで、生チョコで一躍有名になりましたよね。
そりゃあ、チョコレートが美味しいわけですよ!

そしてそして、北海道と言えば、じゃがいもも有名。
その2つが合わされば鬼に金棒ですね。

「ROYCE’ (ロイズ)」という会社は、まだ設立して20年ちょっとの会社なんですよね。
これからもまた斬新な商品に期待です。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました