Bar普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

Bar

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ひょんなことからネットで知り合った人が自宅でこっそりBarをやっている。(大家さんには内緒らしい(笑))
10月末までって言ってたから滑り込み_( -"-)_セーフ! で行ってきました。

部屋からテレビ塔が見えるという好立地のビルで夜風にあたりながら酒を呑む!

昔の写真を持っていったらビール1本サービスだそうで、昔の写真で話が弾み、ビールも呑め、いい企画ですわ^^
昔の写真って髪型で当時の流行がわかるし、今とギャップがあったり。。。楽しかった☆

b2a96711.jpg

みんなで酒も持ち込んだ(笑)
その時名古屋の造り酒屋のお酒もあって、これがまた甘くて美味しい♪
機会があったら自分でも買いたいわ!
あんまり出回らなさそうだけど。。。

いろんな年代の人といろんな話をして楽しい一時でした^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました