Heart Bread ANTIQUE『天使のチョコリング』普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

Heart Bread ANTIQUE『天使のチョコリング』

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
4e627587.jpg

COCOLA AVENUEに、銀座で『天使のチョコリング』が話題のHeart Bread ANTIQUEが入りました。

銀座で話題って言いながら、もともとのお店は愛知県知多郡にあるんですけどね。。。
オープン初日はすっごい人の列で並ぶ気にもならなかったのですが、1週間ぐらい経ったら、すっきすき。

5分もかからず購入することができました^^

03b3357f.jpg

Mサイズ(500円)とSサイズ(400円)があって、うちの人が「そりゃあお得感があるMサイズでしょ」と言うので、Mサイズを購入。

ちなみに、「天使のチョコリング」とはフランスパンに大量のチョコチップとくるみを入れて焼き上げたもの。

朝食に食べたのだけど、美味しいけど。。。
大きい~!くどい~!!(単に食べすぎなだけ(笑))
1/4でもいい感じに多いです^^;

be7946f0.jpg

ちょっと温めると、チョコがとろっととろけてさらに美味しくなります♪

袋を綴じてるタグを30個集めるとMサイズ1個と交換できるそうです。
30個かぁ。。。ちょっと遠い道のりだけど、残しておいてみようかな。

天使のチョコリングの噂だけが先行してますが、もともとは普通にパン屋さんなんですよね。
ここの店はチョコリング以外も置いてあるお店で、美味しそうなパンも並んでましたよ。
次回はパンを購入してみようかな。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました