二次会は、前にも来たことがある、鉄板焼屋さん。普段は質素に、たまには豪華に。

二次会は、前にも来たことがある、鉄板焼屋さん。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ビアガーデンが満足したような、消化不良だったような感じで、もう1軒~!となりました(笑)

困ったときのチカマチラウンジってことで、行ってみたら9時過ぎでもまだまだ混んでますね~。。。

とりあえず、入れそうなお店~。。。と探して、てっぱん 太河 チカマチラウンジ店へ。

この店、前も2軒目で入れそうなところで入った記憶が。。。
(単価が安くないから、そんなに混まないのかもね~。。。)

CM140913-205402001

日本のワインを取り揃えているということで、白ワインを注文♪
(銘柄はさっくり忘れました。。。^^;)

さすがに2軒目ということで、さっくり前菜と、お好み焼きを注文して終了~。。。

CM140913-205720002

お好み焼きは写真撮り忘れた~。。。

さっくりと言いつつ酒は2杯飲んだ~。。。(笑)

ちょっとと言うか、大分ディープな話も飛び出しながら、なんだかんだと笑い倒して帰ってきました♪
(いや、でもディープな話は笑っていられないぐらいホントにディープな話なんだけどね。。。)

そうそう、一緒に行った友人に教員やってる子がいるんだけど、教え子がバイトしてたよ∑( ̄0 ̄;)
「○○先生ですよね。」って声かけられてびっくりしたよ。
教師な友人にこっちも新鮮だったなぁ。。。
それにしても世の中狭いね~!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました