ポカラ(POKHARA)豊橋店普段は質素に、たまには豪華に。
お店

ポカラ(POKHARA)豊橋店

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

大学時代の友人が「自宅の近くにネパール料理屋さんがある」と言うのでランチに行くことに。
その友人と会うのは2年ぶりぐらいかな?
全然ブランク感じないのはお互い成長してないからかしら?(笑)

それはさておき、このお店、大通りからはそれ、
周辺は民家ばかりという隠れ家的場所にあります。

1年ぐらい前にできたそうで、まだまだ新しい感じのキレイなお店でした♪

5669f97c.jpg

写真に入りきらないぐらいのナンが出てきましたよ~!!
カレーは数種類から選べるのですが、今回はチキンカレーをチョイスしました。

お腹いっぱい!食べきれな~い!!なんていいながら食べて880円!!
違うランチもあるのですが、女性ならこれで十分かも~。。。
でも、他のも食べてみたいお店でした。

6e443f7c.jpg

今回は友人がクーポンを持ってきてくれたので、
食後のデザートがサービス☆(ありがとう~♪)
2種類(だったかな?)から選べたのですが、
私はマンゴーラッシーシャーベットをいただきました♪

季節限定のナンとかもあって、いろいろ楽しめそうなお店。
豊川にもお店があるようです。
我が家からはちょっと距離があるのが難点だけど、また行きたいな。

料理ポカラ(POKHARA)豊橋店料理
住所:愛知県豊橋市平川本町1丁目16-8
TEL:0532-64-2312
営業時間:昼11:00~15:00(L.O.14:30)・夜17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:火曜日

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    どもども、遠出させちゃった張本人です。
    久しぶりだったけどイロイロ話せて楽しかったね!
    それにしても、修子さんの食べるスピードが速いのにびっくり!!
    私は遅いから早く食べられる人がうらやまし~い。
    最近は9歳の長男にも負けてるよ・・・。
    またランチしようね☆お互い髪が伸びないうちにwww

  2. 修子@管理人

    ホントに久しぶりだったよね~♪
    あの時、お腹すいてたんだよね~(笑)
    そして、ナンって温かいうちに食べたほうが美味しいじゃん?
    ついつい早くなっちゃって失礼しました^^;
    またランチ行こうね~♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました