今回も。。。普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

今回も。。。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

千葉在住の友人と呑みに行った。

cccf0cc7.jpg
最初はイタリアンのお店でワインを呑みつつ、ピザやパスタを食べる!
ホタテの前菜(名前忘れた(笑))た美味しかったな。
こういうお店だと全般的に味が濃いけど、これは薄味だったの。
友人は「何かが足りない!」って言ってたけど、私には丁度良かった♪

それでは足りずに2件目へ(笑)
今度は和食のお店で焼酎を呑んだ。。。
この店がなかなかよくって、席が掘りごたつで、パーテーションがあって、ちょっとした個室感覚も味わえ、料理もなかなか美味しかった。
1件目としてまた行きたいお店☆

d4b57ddf.jpg

↑は食前酒とお通しの冷奴。これまた美味しかった。

そんなこんなでセミナーよりもこっちが主かよ!(笑)って感じの出張でした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました