モーニング
修子
思い出はいつもやさしい。。。
吉野家の牛丼が復活!と言うことで、早速行ってきました。
とはいえ、私は牛丼食べるのなんて10年ぶりぐらいだったりする。
昔の味なんてすっかり忘れちゃってるけど、美味しくいただきました。
お店に行ったときは列も無くて拍子抜けしたのだけど、お店を出る頃には結構な列。
やっぱりみんな食べたいのね~。

復活記念の手ぬぐいをもらって帰ってきたのでした。
そして懲りもせず。。。
夕飯も吉野家の牛丼。

10月からは毎日食べられると言うのに、限定に弱い私でありました。。。