スポンサーリンク
アップルワイン普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

アップルワイン

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

アサヒビールの工場見学に行った時に、売店にあって買ったもの。

ニッカのアップルワイン。

aa6757cf.jpg

今まで見たこと無かったのだけど、普通に売ってるのかなぁ。

国産リンゴのワインにリンゴブランデーを加え、ブランデー樽にてゆっくりと熟成したものだそうです。

アルコール度数は高いけれど、甘口で飲みやす~い♪
炭酸で割ってハイボールっぽく飲んだら止め処となく飲めます(笑)

甘いお酒が好きな人にはオススメ♪
リピートしちゃいますよぉ^^
売ってるお店探さなくっちゃ☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. た~

    アップルの匂いが好きなんで、想像しただけでおいしそうです。
    飲みたくなっちゃいました。
    私も探してみよう♪

  2. きくた

    見たことない~。でも、おいしそうぅ~。火の車の我が家計、今月はアルコール購入禁止令が出ておりますので、自粛ですが・・・解禁になったら、即買いしそうです(笑)。

    1Q84、お疲れさまでした。来年、どんな内容になるのか、楽しみですよね。早く出ないかなぁ~。

  3. 修子@管理人

    >た~さん
    甘くて、ブランデーっぽくなくて美味しかったですよ^^
    ぜひ試してみてくださ~い♪
    >きくたさん
    解禁になったら探してみてくださいね^^ネットだと普通に売ってますよ。
    意外とお手ごろ価格で☆
    1Q84は読むの疲れたけど、続きが気になります。
    どう決着をつけるんでしょうね~。。。
    謎はちゃんと解明して欲しいなぁ。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました