ミル挽き珈琲普段は質素に、たまには豪華に。

ミル挽き珈琲

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

575a6e23.jpg
帰りの道中、珈琲飲みたいよね。ってことで、恵那峡SAの自販機へ。
よくある、カップで提供される自販のはずなのに小さいサイズで200円と値段が高い。

よくよく見たら、「1杯毎にミル豆を挽くミル挽き珈琲」とのこと。
そして、出来上がるまで内部が生中継されるという画期的(?)な代物。
「あなたのためにドリップ中」というテロップと共にコーヒールンバが流れる^^

1c109610.jpg
なかなか笑える自販機でした。

甘いの苦手なのについつい調節できないカフェラテを買ってしまったので甘々(笑)
でもモカのブラックはなかなか美味しかった。

また見たら買っちゃうかも♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました