【ハウステンボス】世界最大1300万球「光の王国」イルミネーションを堪能♪普段は質素に、たまには豪華に。
愛知県外

【ハウステンボス】世界最大1300万球「光の王国」イルミネーションを堪能♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

2023年6月に約20年ぶりに訪れたハウステンボス☆

合わせて読みたい
【ハウステンボス】20年ぶり!1日中楽しんできたまとめ☆
【ハウステンボス】20年ぶり!1日中楽しんできたまとめ☆

今回のハウステンボスは友人が「ハウステンボスの夜景が見たい!」との一言で決まりました☆

ハウステンボスの夜景は夜景のページがあるぐらい力を入れているんですね。

という訳で、夜景を目一杯!と思ったのですが、、、

全部周るのは1日ではとてもとても無理でした。。。(^^;

という訳で、ざっくり回ったところの記録を。。。

ほぼ写真でーす。

あ、そうそう。
アソビューで、たまに企画チケットなどお値打ちに出ている時もあるようです。

使えるものは使って、賢くお得に楽しみたいですね☆

スポンサーリンク

ドムトールンの展望台

黄昏時でしたがキレイ☆

光のオーロラガーデン ~Spring Ver~

圧巻ですねー!

映像は5分ぐらいのを繰り返し流れている模様。

季節によって変わるので、リピーターも楽しめますね☆

アンブレラストリート

合わせて読みたい
【ハウステンボス】花の街ミッフィーセレブレーション
【ハウステンボス】花の街ミッフィーセレブレーション

友人の旦那さんが「〇と×書くだけで儲かるってすごいなぁ。」って言ってたそうなのですが、白い傘に〇と×でミッフィーってなるのってすごいですよね☆

こちらも季節によって傘が変わるようです☆

どこを見てもキレイ☆

出口に向かってふらふら歩いているだけでも写真撮りたくなる場所がたくさん☆

↓のここの電気が切れているのは残念でしたー!

昼間もいいけれど、夜もまた違った雰囲気で楽しいー♡

最後に、、、

友人は7月7日からのランタンが見たかったようなのですが、まだ始まっておらず、、、

ちょっと残念だったけれど、でもとってもきれいでした☆

園内のホテルに泊まると、閉園後も見に来れるそうなので、次回は泊まりたいと思っています♡

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました