Snoopy cafe お台場店普段は質素に、たまには豪華に。
お店

Snoopy cafe お台場店

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
c834f945.jpg

お台場にSnoopy cafeがあるのを知って、東京行ったら行こう!と画策していたのですが、実行しました!(笑)
全然お台場に用事は無いのに強行突破です!

「ヴィーナスフォートにある」という情報のみで行ってみたら探し出せず迷子になりました(笑)
1軒のお店なのかと思っていたら、フードコートの一角なんですね。
意外と狭いお店でした。

c72a8c9e.jpg

飲み物も食べ物もそんなに種類は無いかなぁ。。。
でも、カップが可愛い^^
同じものが売店で売ってましたよ。

97bcb725.jpg

つまむものも欲しかったので、ミニ・ドーナッツ5個入りカップも注文。
ポンデケージョのようなもちもちしたドーナツでした。

スヌーピー好きには行って損は無いお店だけど、1度行けばいいかなぁ。。。
ドックカフェなので、わんちゃん連れには嬉しいお店ですね。

料理Snoopy cafe お台場店料理
住所:東京都江東区青海1
パレットタウン・ヴィーナスフォートファミリー1F
TEL:03-5579-6613
営業時間:11:00~23:00

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました