スポンサーリンク
じゅうやくしつ貴船店普段は質素に、たまには豪華に。
お店

じゅうやくしつ貴船店

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
fe1f58f3.jpg

88618f09.jpg
この前、さくらさりょうの八重さんに豊橋に越させておいてろくに案内もしなかったのですが、今回はマイミクのみつばちマーヤMAXさんと一緒に八重さん宅にお邪魔することに。
いやぁ持つべきものは友ですね~♪

そんなわけで、まずは腹ごしらえ♪

ミックスホットサンドと注文したら、出てきたとたんに3人で「エッシャーのだまし絵だ!」と(笑)
こんな盛り付け方があったんですね~。
ちなみに右手前にあるカフェオーレの寒天のお味はいまいちでした。。。
カフェオーレにする必要は無いんじゃない?普通にブラックで作ればいいじゃないかと。主婦的意見が出る出る(笑)
でも甘さ控えめで手作りな感じはいいですけどね^^

ちなみに、注文するものによってはドリンクのおかわりが1杯無料。
メニュー表を読んでなかったのだけど、店員さんがわざわざ教えてくれました。
親切な感じはgoodです。ただ、その人もよくわかってなかったみたいだけど(笑)

料理じゅうやくしつ貴船店料理
住所:愛知県一宮市枠入町3-3-1
TEL:0586-71-6120
営業時間:7:30~6:30

6538dcae.jpg
そうそう、初めて韓国車に乗りましたよ!

「現代」と書いて「ヒュンダイ」って言うらしい。でもホントの韓国読みは違うらしいけど。。。

クラウンより大きいらしく、駐車場に結構困るみたいだけど、やっぱり大きいだけあって、乗り心地はよかった♪

でも私が運転したらぶつけまくりそうな大きさでした(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました