欅屋 びくら普段は質素に、たまには豪華に。
お店

欅屋 びくら

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

1f68a723.jpg
7/18~20の長野旅行の続き その3。。。

夕飯は泊まったホテルのフロントの方のお勧めの欅屋びくらさんに行きました。
さすがに長野は内陸だけあって、刺身のあるお店をチョイスしてもらうにはなかなか難しいですね。

とは言え、このお店は全国から仕入れているようで、お刺身も美味しかったです。
ただ、中トロが微妙に解凍不足だったのが残念でしたけど。。。

長野らしく、馬刺しがあるのがいいですね。
久しぶりに美味しくいただきました^^

居酒屋さんらしく、わいわいがやがや楽しく飲みたい人にはオススメです。
たまに、出てくるのが遅かったりもしますが、店員さんの対応はなかなか良いです。
オーダー終わって去ろうとした時に呼び止めちゃったのですが、そのまま立って話をしている店員さんに、通りかかった店員さんがさりげなく座らせてました。
そういう社員教育を普段からされているんでしょうね。

全体的にお値打ちなお値段ですね。
6人でお腹一杯、食べきれない!って程食べても1人3000円台でした。

なかなか長野で夕飯ってことは無いけれど、行った時にはまた行きたいですね。
ただ、相当人気のお店みたいで、かなり広い店内なのにほぼ埋まっていたので飛び込みで入れるかが心配ですけどね^^

料理欅屋 びくら料理
住所:長野市末広町1355-5 ウエストプラザ長野10階
TEL:026-264-7717
営業時間:PM4:30~PM11:00
休日:無休

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました