2006.11.27 お店 場違い 修子 大学時代の友人と久しぶりに栄町ビルの地下にある「米懐石 場違い」へ。ここはお値打ちなお値段で会席料理が食べられると言うお店。 会席といってもカジュアルな感じだから私が行っても浮かないお店なのがポイント(笑) 最後は米会席のお店らしく蟹の釜飯が出てきてあとはデザート これでしめて3150円なり。その上、前日までに予約すると10%割引なんだよね~♪美味しく食べて、またしてもしゃべり倒し、楽しいひと時でした♪ スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。