珈琲 庵普段は質素に、たまには豪華に。
お店

珈琲 庵

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

お千代稲荷からの帰り道、どこかでお茶でもと思ったら、
父が「いい店がある」と珈琲 庵へ行きました。

父のオススメなので、あまり期待してなかったのですが(笑)
素敵なお店でした。「父やるな!」って感じです(笑)

67443ef8.jpg

こげ茶色のウッディな建物。
店内から中庭が見えるような落ち着いた雰囲気のお店でした。

カウンター奥の壁面にはいろいろな種類のカップが飾ってあり、
人によって違うカップで提供してくれます。

ba4cf0c4.jpg

サイドメニューも充実していました。
パンそのものが美味しかったですよ。
レジ横で、パンの耳が無料で置いてありました。
昔は、パン屋さんでよく見かけた光景だけど、最近めっきり見なくなりましたねぇ。。。

朝はこの地方らしく、モーニングもあるようです。
休日の午後4時過ぎという半端な時間に行ったのですが、お客さんが意外といました。
時間によっては混みそうですね。

なかなかこのあたりまで行くことは無いけれど、近くに行ったらよりたいお店です。

関係ないけれど、お手洗いが今時にしては珍しく和式でした。
昔は洋式の方が珍しかったのに時代は変わりましたね^^;

料理珈琲 庵料理
住所:愛知県海部郡美和町丹波字深田55-2
TEL:052-442-5539
営業時間:6:00~23:00
定休日:無休

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました