マ・メゾン普段は質素に、たまには豪華に。
お店

マ・メゾン

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今週の月曜日が大学時代の友人の誕生日だったので、お祝いがてら食事をすることに。
0061e9e0.jpg

彼女の結婚祝いにワイングラスを送ったので、今回のプレゼントはワインを中心とした飲み物セット。
「ワインで乾杯、デザートと一緒に紅茶、片付け終わって中国茶で“ほっ"と一息」なんていい
じゃん♪と自画自賛プレゼント(笑)

お店は「洋食屋さんがいい!」とのリクエストがあったので、メルサグルメ館にある「マ・メゾン」へ。

ボジョレーで乾杯してマリネ・サラダ・ハンバーグ・コロッケ・ピザ。。。

隠れメニューにオムライスがあるというのを思い出して、店員さんに聞いてみたら「できますよ。」って♪

1c47afac.jpg

オムライス好きの私にはいい〆の1品でした♪

彼女の元職場と私の現職場が取引をはじめ、いろいろ裏話も聞いてしまった。
ホント食品業界って狭いなぁ。
いろんな人がつながってて驚くことの連続だわ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました