デニーズ普段は質素に、たまには豪華に。

デニーズ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

朝ごはんがまったく無かったので近所のデニーズへモーニングへ。

デニーズでモーニングって行ったこと無いよな?って思ってたけど、メニューを見てみれば、「あ、食べたことある!」って(笑)
でも昔に比べれば和定食があったりとメニューも増えてる感じ。

今回はオーソドックスに「デニーズブレックファースト」を注文。

2cdb5f38.jpg

b22035f6.jpg
最近のデニーズは飲み物がお代わり自由な上に、飲み物変更も可能。
その上、席まで持ってきてくれるからドリンクバーよりサービスいいじゃん♪
(その分いちいち店員さんを呼ばないといけないのだけど。。。)

今日もいろいろ飲んでおなかちゃぷりゃぷ(笑)
そんな中、「ソーダ水 あんず」なるものが。。。

あんずの酸味と炭酸がいい感じに合ってて美味しかった。

たまにはファミレスでモーニングもいいものでした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました