TIFFIN普段は質素に、たまには豪華に。
お店

TIFFIN

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
c2c73413.jpg

久しぶりにTIFFINでティータイム♪

ここはOPENした頃から22時までやっていた貴重なカフェ。
なにせ当時、お茶できるお店なんて20時には閉まってましたからね。。。

その後、支店もいくつかでき、デパチカにお持ち帰り専門のお店も出店したりして、
繁盛してるみたいですね。

最近のケーキ屋さんは禁煙のお店が多いけれど、ここは分煙。
でもですね~。。。
禁煙席でもすっごい漂ってるんですよね~タバコの匂いが。
あと、端の席に座ると店員さんから死角らしく呼ぼうにも来てくれない。。。
落ち着けるいい席だけどね。。。

ちなみに、今月の新作のミルフィーユを注文。
作ってから時間が経つのかパイ部分のさくさく感がまったくなく、
しっとりしちゃってました。
味は美味しかったですけどね^^

全体的に残念な感じになっちゃってましたね。
たまたま行った日が悪かったのかな。

c369b956.jpg
伝票についてきたクリップは季節感あふれててかわいかった♪
うちの母親なんて「もらって帰っていいかな?」って(笑)
ダメですってば!(笑)

料理ティフィン (TIFFIN)料理
住所:愛知県名古屋市中村区椿町7-1 OVA21ビル 1F
営業時間:[月~土] 9:30~22:00
     [日・祝] 9:30~21:30

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました