資生堂のセミナーとドコモの新商品内覧会へ普段は質素に、たまには豪華に。

資生堂のセミナーとドコモの新商品内覧会へ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日は、資生堂さんが定期的に開催している「ビューティアップセミナー」に当たったので行ってきました。
当たったと言っても先着順なのだけど、すぐに満席になってしまって、いつも泣く泣く諦めていたのだ。

このセミナー良かったです♪
販促の一環でしょうが、その場で商品を買うことができない仕組みで、
説明を聞いて、教えてもらいながら自分でメイクをしてきました。
(変な駆け引きしなくていいので(笑)純粋に楽しめました。)
うちの経済では買えないような美容液とかを惜しみなく使わせてもらって(笑)
新製品のメイク用品でお化粧をして。。。
コットンや化粧ブラシもいただけましたよ。

所要時間が2時間なので、時間に余裕が無いとダメですが、
店頭とは違っていろいろ聞けてよかったです。
また機会があったら参加したいです^^

その後、うちの人と合流して昼食を取り、今度はドコモさんの新商品内覧会へ。
これはドコモの携帯を契約して10年以上のプレミア会員なら誰でも入れると言うもの。
関西での開催はインフルエンザの影響で中止になったそうです。
名古屋は入り口に消毒液が置いてあったのと、係りの人がマスクしてたけど、
特に規制も無く、人も多かった。

何せ、一通り見て出てきたら、整理券配って入場制限してたほど。
いい時間に行ったみたい^^

そして、会場が名古屋駅の上のホテル(マリオットアソシア)の一室で、端のほうに、無料のドリンクコーナーも。
それもちゃんとホテルの人が給仕してくれるんですよぉ!
プチVIPな気分になりました♪

af212ce5.jpg

せっかくなので戦利品(笑)をUPしてみました。
暗い部屋&蛍光灯なのでキレイに撮れてないですけど。。。
資生堂さんでもらったサンプルとドコモさんでもらった販促グッツ。
うちの人はau携帯なのに、同伴者ってだけで販促グッツはいただけました^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました