ペルノ・リカール「シーバスリーガル18年」普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

ペルノ・リカール「シーバスリーガル18年」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ペルノ・リカールさんからシーバスリーガル18年をいただく機会がありました♪

Marge002 (2)

ロンドン五輪で話題の英国を代表するスコッチウイスキーがシーバスと言うことで、「シーバスリーガル18年」が当たる期間限定キャンペーンでの当選品☆

周りで、「当たった」とか「届いた」という声がちらほらあったので、「あ~。。。はずれたのね~。。。」なんて思っていたら、届きました♪

我が家、メール便が遅いのはわかっていたのですが、宅配便も遅いのか。。。^^;

まぁ、その分、嬉しさ倍増するからいいんですけどね~(笑)

kako-H5ITsHKKuAVhxRTj

それにしても、とってもゴージャスなパッケージでびっくりしました☆

kako-XB1jOgfL9EQ6zsx8

瓶もゴージャス~☆

kako-cye3azAh3gkFKhnW

これ、18年にちなんで、当選人数が18名だったの!
よく当たったな私!と自画自賛(笑)

ちなみに、下戸で、酒をよく知らない夫は、「コークハイで飲むよ~!」と罰当たりなことをほざいてました(笑)

ま、せっかくオリンピックにちなんでいただいたので、オリンピックを観ながらいただきましょうかね^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました