スポンサーリンク
私がブランド普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

私がブランド

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

最近、よくお邪魔しているblogに「うらやむ」ことについて書かれているのがあって、
この前、叔母が「自分自身が私というブランドなの。」って言ってたのを思い出したので忘れぬうちにメモ。。。

この叔母、特にスタイルが良い訳でもないし、特技があるわけでもないけれど、自分に自信があるんでしょうね。
うちの母親の妹とは思えないほど、性格も顔つきも違います(笑)
それでも、裏では苦労も結構していて、それを見せないのも叔母のすごい所。

そして頑張り屋さんで、50歳過ぎてからパソコン教室に通い、自分のwebサイトを作っているんです。
何事も遅いってことは無いんですよね~。
私も見習わなくっちゃ。

そうそう、今、放送してるドラマ「リアルクローズ」で、出てきたココシャネルの言葉に、
二十歳の顔は自然の贈り物 五十歳の顔はあなたの功績」ってありました。

年を取るというのは日々の積み重ねですもんね~。。。
自分で自分に功績をたたえられるような顔になりたいものです^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. みつばちマーヤMAX

    やばい!
    もう功績を刻まないといけないトシなのに
    刻む功績がない!(汗・汗){汗}
    功績はないのに、やたら深いシワとシミはたくさんあります
    せめて、功績がないならシミ・シワもない
    といきたいもんだわ~(* ̄▽ ̄*)

  2. 修子@管理人

    そのシワとシミも功績の一部なんじゃないですかね~^^
    そもそも、そういうウエットにとんだ答えがかえってくるとことか、
    さすがマーヤさんって感じですよぉ~(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました