デジカメ普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

デジカメ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

96e75388.jpg
10月末の発売と言われていたのが、2日に発売になると連絡をもらったので早速行って来た。
そしたら対応のいいことこの上なし(笑)

結局、差額をあと1000円払わないといけないところ、割り引いてもらっちゃいました。
後から考えれば、これは払ってくるべきだったかしら。。。

で、物はといえば、見た目も重さも前のと変わらない。
その上、400万画素が500万画素になった♪
他の機能に変わりはなさそう。もちろんバッテリーも前のが使える!
めでたしめでたし☆

この話を友人にしたら大笑いした挙句、「あんただけは敵にまわしたくない!」と豪語された。
「だって、主婦とたわ言と違って筋が通りすぎてて反論もできないでしょ?」と。。。
そしてとって付けたように「言って当たり前の内容だけどね」だって。
まぁいいんですけどね(笑)

でも言ったもん勝ちなら今後も言ってやる!と思った出来事でした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました