スポンサーリンク
Instagramはじめました!普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

Instagramはじめました!

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

突然ですが、Instagramをはじめました!

TwitterやFacebookは結構初期の頃から始めてて(懸賞やりたくて。と言う不純な動機でしたが。。。(笑))、あっちもこっちもは無理だよなぁ。。。とInstagramに登録するのはやめていたのですが、そろそろ初めとく?と登録☆

最初の写真は何にしようかなぁ。。。?といろいろ考え、先月のジェルネイルの写真にしてみました。

ジェルネイルジェルネイルが話題になり始めた頃に何回かやってもらったことがあるのですが、私の爪とは相性が悪いのか、早いと3日で剥がれる。。。 な...

そうそう、ジェルネイルが3日で剥がれる私の爪でしたが、今回のジェルネイルはもちがいい!

お安いサロンで2000円でおつりがくるし、これなら続けてみようかなぁ~?って思っています♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

修子(@o_mo_i_de)がシェアした投稿

さて、Instagram、続くかなぁ~?

ブログは細々続けているけれど、意外と熱しやすく冷めやすいのよね。
(そして忘れた頃に復活する。。。(笑))

ぼちぼち続けていこうと思っています♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました