スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
ひとり言

都会と田舎

今日はお花の稽古で名古屋まで出てたんだけど、岐阜の雪がすごいおかげで帰りの名鉄電車のダイアが狂いまくり。。。
特に豊橋駅はJRの間借りだから、入線できる本数が限られてて、普段なら1本で行けるところを途中で乗り換えしないといけないことに。。。
やっぱり僻地はこういう時に弱いよなぁ。。。と思う。

いや、たまたまお花の稽古してたら、社中の人が「地の果てからここまできてるんだよ。」って話をしてて、でもその人が名古屋市内の人だったってとこから僻地がでてきたんだけどんさ。
… (確かに名古屋の中では地の果てと言いたくなく気持ちもわからんでもない場所にお住まいだったけど(笑))

「やっぱり田舎より都会に住むべき。」とよく思う今日この頃です。

と言いつつ、結婚するまで名古屋が都会だなんて全然思ってなかったんだけどね~。。。
離れてみたら意外と都会だった(笑)

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク