coffee shop PULLMAN普段は質素に、たまには豪華に。
お店

coffee shop PULLMAN

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

da315275.jpg
急遽、近所に住む友人とお茶としようと決まった。
近所のある自家焙煎の珈琲が飲めるお店が二人共気になっていたので、
そこに現地集合したら「準備中」の札。。。
自転車だったし、お茶したかったのでちょっと遠出♪
友人お勧めのPULLMANへ行って来ました。

すぐ近くに主要道路はあるけれど、その道路からは見えないお店
教えてもらわないとわからない。そんな隠れ家的お店です。
周りも民家ばかりだしね。静かな雰囲気はよかったです。

お店の中も高級感あふれるつくりで、椅子も座りやすい。
アップライトピアノも置いてあって、ヨーロッパ調とでも言うのかな、
おしゃれなお店でした。

bdce38a5.jpg

私は季節のケーキ(ベリー系)とブレンド珈琲を注文。
器がすべてリチャードジノリなの~♪
ジノリ好きにはたまりません♪

52a4cfb8.jpg
レジ横にパンも売っていた。
軽食もあるようなので、気付かなかったけどパンも注文できるんでしょうね。
かわいそうなので連れ合いにお土産で2つお持ち帰り♪

車で行くには道に迷うそうだし、自転車だとちょっと距離がある。。。
微妙な感じなので行き着けにはできないけれど、来客があったときとかはいいかな。

ちなみに店員さんの接客はいまいちでした。。。
ちょいと残念。

料理coffee shop PULLMAN(プルマン)料理
住所:豊橋市南小池町157
TEL:0532-46-5199
営業時間:午前9:00~午後6:00
定休日:毎週月曜日・第3火曜日

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました