スポンサーリンク
サプライズ@上高地帝国ホテ@普段は質素に、たまには豪華に。
ホテル滞在記

サプライズ@上高地帝国ホテ@

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

7/18~20の長野旅行の続き その6。。。

この旅行の初日が私の誕生日だったのですが、
上高地帝国ホテルでのディナーの時にサプライズでお祝いしてもらいました♪
(うちの人のポケットマネーらしいが、値段は家計費から落ちるクレジットカードで払ってるからばればれ(笑))

0d131864.jpg

ろうそくの数にもこだわりがあったらしいのですが、この写真では見えないですね~(笑)

説明する前に係りの人が下げちゃったので後から聞いて「あ?そうなん??」と(笑)

回転台の上に乗って「HAPPY BIRTHDAY」のオルゴールの音と一緒に登場しまして、結構目立ってました^^;
フランス料理のフルコース食べてる席でそんな演出もしてくれちゃうんですね。
ちょっと意外でした。

コースのデザートもあったので、切り分けて部屋に持ってきてもらいました。

7084d1a1.jpg

部屋にはお茶しかないから、お茶とケーキで(笑)

と言うわけでめでたく1つ年を取りました♪

スポンサーリンク

修子@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. 八重

    遅ればせながらHappyBirthday♪
    こっそりサプライズなんて素敵なご家族ですね(^^)。
    また今年も素敵な1年になりますように。
    余談ですが。
    我が職場にはうなぎの赤ちゃんがおります。
    まだ10cmにも満たないおチビちゃんです。
    うなぎが食べられない(単なる食わず嫌い)私は
    うなぎを見つめる土用の丑です(笑)。

  2. 修子@管理人

    ありがとうございます♪
    楽しい1年にしますよぉぉ~!!
    うなぎの赤ちゃんですか。
    それだけ小さいとうなぎ嫌いでも可愛いでしょうね~^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました