ミュゼ ドゥ アッシュ普段は質素に、たまには豪華に。

ミュゼ ドゥ アッシュ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
10f29b03.jpg

以前会社の子からおすそ分けにもらった焼き菓子が美味しくて、裏面の一括表示をたよりに、近くに住んでいるであろう子に聞いたら、その子のお母さん曰く有名店らしい。(なぜに母が知ってて友人が知らんのだ(笑))

今日、その友人に会ったのだけど、そこのお菓子を買ってきてくれたのだ♪

で、調べてみたら。。。
オーナーは、東京・恵比寿の有名レストラン「タイユバン ロブション」を経てフランス・パリへ渡り、帰国後は名古屋マリオットアソシアホテルでパティシエを勤めた経歴をもつ本格派。とのこと。
そりゃあ美味しいはずね。

駅からちょっとあるらしく、車じゃないと行きにくいとこなんだけど焼き菓子じゃなくてケーキも食べたい!
いつか食べに行くぞ♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. Nobu

    先日はありがとうございました。
    楽しい時間を過ごさせていただきました。
    またの機会を楽しみにしております。
    それまでにあのカレー屋さん、必ず行っておきます!!

  2. 修子@管理人

    こちらこそありがとうございました。
    あのカレー屋さん、今日も行く予定です(笑)
    いつか会うかもしれないですね^^
    また散策しましょう!

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました