修子
父親が約2ヶ月の転勤から昨日帰ってきたので、お疲れ様会をすることに。
ホントは実家の近所のお店に行こうかと思ったら満席とのことだったので、急遽、名駅あたりの店をあたる。
久しぶりに旬菜 庵へ。
噂によると高校の同級生か後輩がやってるらしいんだよね。
さてさて、名古屋コーチンもあるわ、牡蠣もあるわで海鮮三昧♪
あげくにこのお店、日本酒が青竹に入って出てくるのよ。
そういえば、前に来たときにメニューの右から順に頼んですべて飲み干したっけ(笑)
いや~呑み過ぎたけど、美味しいお酒でした♪
ABOUT ME

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。
最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。