庵普段は質素に、たまには豪華に。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
1b029652.jpg

父親が約2ヶ月の転勤から昨日帰ってきたので、お疲れ様会をすることに。
ホントは実家の近所のお店に行こうかと思ったら満席とのことだったので、急遽、名駅あたりの店をあたる。
久しぶりに旬菜 庵へ。
噂によると高校の同級生か後輩がやってるらしいんだよね。

さてさて、名古屋コーチンもあるわ、牡蠣もあるわで海鮮三昧♪
あげくにこのお店、日本酒が青竹に入って出てくるのよ。
そういえば、前に来たときにメニューの右から順に頼んですべて飲み干したっけ(笑)

いや~呑み過ぎたけど、美味しいお酒でした♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました