濱匠 名駅別邸普段は質素に、たまには豪華に。
お店

濱匠 名駅別邸

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

元職場の同僚と久しぶりに飲みに行って来ました。
私の送別会以来だから半年振りぐらいかな。
会うのも久しぶりだけど、二人で話をするのなんてもっと久しぶり~!!
なんだかんだと4時間ぐらい話し込んでた。
辞めた会社はますます傾いてるらしいのが心配でしたけどね~。
まぁせっかく9年近く勤めた会社だからつぶれず頑張って欲しいものだ。

さてさて、今回行ったお店は、名古屋駅の濱匠 名駅別邸
一緒に行った人曰く、「忘年会で行ったら食べ物の飲み物の全然出てこなくてさ、
でも料理はそこそこ美味しかったよ。」とのこと。
当時、まだ開店したばっかりで板前さんも、店員さんもばたばただったらしい。

さすがに今回は普通に平日だしいいだろうと思ったけれど、料理が出るスピードは遅いですね。
オーダー間違えられもしたし。。。

でも、店員さんも自覚があるらしく、途中でドリンク持ってきたときに、
「料理ちゃんと出てきてますかね?」って聞かれた(笑)
出てくるのが遅い分、時間制限もないし、のんびりできる辺りはいいかも。

aa9e4f8d.jpg

料理は季節の料理もあって、どれも美味しかった。
最後にへぎそばも食べたけど、「本格串焼とへぎそば」って店名にうたうぐらい自信作なんでしょうね。
つるつるしてて食べやすい。
酔った〆にはいいですね^^

118f4ffc.jpg

そうそう、このお店、「全国日本酒スタンプラリー」なんてのをやってた。
表にある、20種類の日本酒を飲むとお店からプレゼントがあるんだって。
期間は半年間。
今日は2種類飲んできたので、地道に集めてみようかな^^

カウンター席の椅子のすわり心地がとってもいい!
かなりくつろげますよ~♪
名古屋駅からちょっと外れているとはいえ、のんびりできるいいお店だわ。

料理濱匠 名駅別邸料理
住所:名古屋市中村区名駅2-41-3 サンエスケービル1F
TEL:052-583-8040
営業時間:17:00~23:00
定休日:無休

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました