上島珈琲店普段は質素に、たまには豪華に。

上島珈琲店

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先月末に母親の誕生日だったので、お祝いをかねて野野へご飯を食べに行った。
このお店、去年の冬までは錦3にあったお店。
もっと野菜料理メインのお店だったのだけど、
いつの間にか名古屋コーチンも取り揃え、場所も伏見よりに移転してた。

食事をした後に珈琲飲みたい!と伏見駅方面へ。
PRONTOへ行こうかと思ったら、伏見の交差点に上島珈琲店なるものが。

こんなお店あったっけ?と入ってみた。
落ち着いた感じの店内で店員さんもギャルソン風。
さすがUCCだけあって、珈琲もおいしいし、ちょっとしたケーキなんかもある。

調べてみたら、8月にOPENしたばかり。
店内の椅子や机は柳宗理さんデザインだったりするそうだ。

c98ad4f5.jpg

チェーン店にしてはお安いお値段ではないけれど、のんびりお茶をするにはいい空間。

また伏見に行ったら寄ってみよ^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました