日本の絵葉書展普段は質素に、たまには豪華に。

日本の絵葉書展

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
2cf53b4f.jpg

名古屋市博物館の1Fで開催中の日本の絵葉書展に行ってきました。

ジャンル別に並んでいて、量も半端なくあって見ごたえたっぷり。
それも無料で見られるというオマケ付!

自分の出身小学校の絵葉書もあって、全然見たことない風景なのにうれしかったな。

路地裏好きの集まるオフ会だったので、その後は雁道商店街を散策し、東山荘の庭をまわり、コメダでお茶をし飲み会へ突入!
なんだかんだと4時間ほどしゃべり倒しお開きとなりました。
いやぁ~楽しい1日でした♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. 八重

    こんばんは♪
    本当に楽しい週末でした。
    思い切り酔っぱらった修子さん、初めて見たかも(笑)。
    なんか可愛かったです(^^)。
    最近は全然遊んでいなかったので
    喜びも楽しさも倍増で嬉しかったです。
    身体が動く限りは遊びますよ~!
    またぜひ会いましょうね、例の場所で。グフフ(笑)。

  2. 修子@管理人

    いや~酔っ払いですみません。。。
    めっちゃ楽しいお酒でした♪
    家だと相手がいないから一人酒なんで淋しいかぎりですよ!
    皆と飲むお酒はやっぱり美味しい♪
    次回の例の場所、楽しみですね~♪
    またきっと笑い転げることでしょう^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました