すがきや半額デー普段は質素に、たまには豪華に。

すがきや半額デー

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
bcdcab0d.jpg

0f406ee1.jpg
昨日と今日は年に一度のすがきや半額デー!

ちょうど映画館の近くにすがきやがあったので寄ってきました。
昼時に行ったらすっごい人!
30分ぐらい待ちましたかね~。。。
すがきやで30分ですよ!普段だったら考えられませんな。

さすがに半額だけあって、特製ラーメンにベリーベリーソフト(昔ってストロベリーだったと思うけど、今はベリーベリーなんですね~!なんてこじゃれたんだ(笑))を注文しても310円!
癖になる味なんですよね~。
決して高級ラーメンじゃないけれど、たまに食べたくなる味は健在でした。

久しぶりのすがきやを堪能してきました♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    私も行った~!!うちはアピタで学用品を買うついでに・・・
    というか、こっちがメイン?!
    タイミングが良かったから10分ぐらい待っただけだったよ。
    久しぶりで美味しかった。次行くのは来年か??

  2. 修子@管理人

    あは♪そりゃあスガキヤがメインでしょ!(笑)
    身近すぎて、こういうときじゃないと行かなかったりするんだよね^^
    来年の半額デーはまた行くぞぉ~!

  3. ちゃこさん

    久しぶりに食べたくなったわ。
    めちゃめちゃ美味しいというわけではないが他にはない味・・・笑

  4. 修子@管理人

    でしょでしょ~?
    普段は思わなくても、懐かしさついでに食べたくなる味でしょ?
    ぜひぜひ食べにおいで~♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました