MARVELOUS CREAM普段は質素に、たまには豪華に。
お店

MARVELOUS CREAM

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
475c89f4.jpg

Doleとマーベラスクリームがコラボして、スウィーティオサマーキャンペーンを8月31日まで開催中です。
引換券を頂いたので、普段は行かないイオン大高ショッピングセンターまで言ってきましたよ♪

2dc906dd.jpg

このお店、ちょっと前から流行の「冷たい大理石の上で、アイスクリームにフルーツ・菓子類を混ぜあわせる」というお店だったんですね。
知らずに行っちゃいました(笑)

休日の午前から午後までいろんな時間にお店の前に行ってみたのですが、
長蛇の列の時と全然人がいない時の差がすごかったです。

レジで注文を数人とって、その分の商品を作って、またレジで注文を取っての繰り返し。
作る時に説明しながら1つづつ作るので、それなりに時間もかかるから、列ができるときはできちゃうんですね。

今回は引換券でいただけた、「スウィーティオインライト」とせっかくなので、スタンダードそうな、「ストロベリースウィートショートケーキ」を注文。

確かにアイスもフルーツもワッフルも美味しい!
けれど、このお値段はちょっと高くないですかね。。。
手間賃混込みだと思えば妥当なのか!?って感じでした。

でもまた買っちゃうんだろうなぁ~。。。というお味でした^^

料理MARVELOUS CREAM料理
住所:愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1 イオン大高店1F
電話 : 052-629-4080
営業時間 : 9:00~22:00(ラストオーダー21:30)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました