にぎりの徳兵衛 中村豊国店普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

にぎりの徳兵衛 中村豊国店

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

実家の近所の人が、「子供や孫とわいわいするなら『ス○ロ○』や『か○ぱ○司』、夫婦でしっぽり食べるなら徳兵衛」と言ってたそうです(笑)

うちの両親が二人で行ったそうなのですが「確かに美味しいよ。」と言うので、連れて行ってもらいました。

確かに回転寿司にしてはお値段もいいですが、美味しい!!

IMGP2284
写真は、時期の寒ブリと地酒の半田郷。
地酒は580円で、桝からもあふれる程、並々と注いでくれるので相当お得♪

そして回転寿司だけでなく、天ぷらや刺身などの単品も充実しています。
IMGP2286
これは、マグロのテールステーキ。
焼く前の切り身を見せながらどうですか?とお伺いがきます。
これに限らず、勧め上手で、断る人も多いけど店員さんはめげません(笑)

回転寿司なのに、店員さんとのやりとりが楽しめるお店でもあります。
上手にあしらえ、やり取りを楽しめる人ならオススメなお店です^^

ちなみにこのお店、19日に行くと、次回19%の割引になる割引券がもらえるそうです。
昨日行ったらよかったのにね~(笑)

にぎりの徳兵衛 中村豊国店
住所:愛知県名古屋市中村区豊国通2-15
TEL:052-412-3580
営業時間:11:00?22:00(L.O 21:45)
定休日:無休

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. みつばちマーヤMAX

    徳兵衛の前はよく通りますよ
    そっか~
    百円じゃないんだ
    よく覚えておきます
    子ども連れじゃないときに行かなくちゃ(笑)

  2. 修子@管理人

    回転寿司=100円のイメージですよね^^
    親の金だと思って全然値段見てませんでしたが(笑)
    100円の皿はなかったかも!?
    実家の近所では子供は連れて行かないと噂ですが、
    店内は意外と子供が多くて驚きました☆
    それも幼稚園や小学校の低学年ぐらい。。。
    贅沢ですのぉ。

  3. ゴマ

    テールステーキ、美味しそう!!
    最近週末自分で作るようになったから外食してないなぁ~。
    ちなみに今日は野菜たっぷりヘルシーカレーです♪
    セロリとアボカドのゴママヨネーズサラダ付き。
    早く食べたい!

  4. きくた

    そういうチェーンもあるのですね・・・。
    田舎住人には分からない・・・(笑)
    スシ○ーとか、か○ぱ寿司とかは知ってたんですけど・・・。
    最近お寿司食べてないなぁ~。入園祝いの宴はお寿司にしよ!(4月だけど!?)
    おいしっくす、どんな内容か、よかったら教えてください♪らでぃっしゅも良いけど、おいしっくすも気になる・・・浮気性な私(笑 美味しい野菜が食べられればそれで良し!)。

  5. 修子@管理人

    >ゴマさん
    ヘルシーカレーいいね~♪
    私もカレーが食べたくなってきちゃった^^
    >きくたさん
    昔のこの地方の「アトムボーイ」が改名(?)したんです。
    アトムボーイは全国にあるけれど、母体の会社は地域によって全然ちがうので、他の地域とはまた毛色が違うのかも知れませんね~。
    おいしっくすは全国宅配で宅配料金はかかるけれど、400円~とお安め。
    そして何より入会金と年会費がかから無いんです♪
    (ここが大きな決め手でもありました^^)
    「もったいないコーナー」というのがあって、形が悪かったり小さかったりするのをお値打ちで販売しているのも嬉しいところです^^
    最初はおためしもあるから試してみるのもいいかも!?ですよ~!

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました