スポンサーリンク
チョコマフィン普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

チョコマフィン

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
302d5b8d.jpg

今日からうちの人が出張に出かけると言うので2日早いバレンタインをかねてマフィンを焼いてみました。

まぁ私が食べたかっただけなんだけど(笑)

ネットで一番簡単な作り方をピックアップしてさくっと作った割には結構美味しかった♪

ココアもまだ残ってるし、また今度作ろ~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. 八重

    うわあ{ハート}愛情たっぷりですね♪
    とってもおいしそうです。旦那様、ウラヤマシイぞ!
    私にも愛をください、修子さん(←何言ってるんだ…)
    そういえば明後日はバレンタインデーでした。忘れていた…。
    どおりで電車の中が華やかな包装紙でいっぱいだったはずだ。
    そして弊社男性社員がソワソワしていたはずだ。
    でも弊社は女の子全然いないぞ、男子諸君(笑)。
    今年は何を作ろうかな・・・。

  2. 修子@管理人

    愛情たっぷりかどうかはさておき(笑)
    マフィンって簡単で美味しい~♪
    病み付きになりそうです^^
    なんだかんだ言って盛り上がるイベントですよね{キラキラ}
    義理でももらうとうれしいって聞きますし。
    きっと八重さんからのチョコを首を長くして待ってるんですよぉ{ハート}
    八重さんこそ愛情たっぷりのを作るんでしょうね~{ラブ}

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました