焼酎サーバーと焼酎3本普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

焼酎サーバーと焼酎3本

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

月曜日はお休みを取っていたので久しぶりに出社。

朝礼で話があると言うので何かと思ったら、「チームからプレゼントです。」と大きな袋が2つも!!

何かと思ったら「焼酎サーバーと焼酎3本」と。。。
それも買いに行ってくれた人が出張でいなかったのだけど、「『これしかない!』って買いにいってましたよ。」と。。。

なんで 私=酒 なの!?(笑)
確かに好きですよ。飲みますよ。でも職場の宴会でそんなに大量に飲んだことないでしょ?
そんなに私はわかりやすいのかなぁ。。。

ffe3578b.jpg

でも実は欲しかったんだよね~焼酎サーバー。
もちろん焼酎は大好き^^だって翌日に残らないんだもん(笑)
自分じゃ買わないからいただけるとは嬉しい限り♪
でも当面飾っといて、落ち着いてお客さんが来るようになったら使わせていただきますわ♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました