はず別館普段は質素に、たまには豪華に。

はず別館

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
c1d62f63.jpg

2日がうちの父の誕生日だったので、うちの両親を誘って、はず別館の日帰りプランへ行ってきました。
ここに行くのは5年ぶりぐらいかな。変わらずな感じで懐かしかった。

ここの旅館はテレビでも紹介される、値段の無い旅館。
帰りに自分が思う分だけ払って帰るというシステムなので。
100円で泊まって行ったというつわものもいるとか。
一番高いので1泊7万ってのもあったらしい。

ちなみにお昼はちゃんと値段設定があって、3675円~。
部屋代は別途かかってこちらは2100円~。

11:00~14:30まで食事ができて温泉付。
温泉は14:30以降でも入っていいそうです。

今回は5250円奥三河会席をお部屋でいただいてきました。

75153bf7.jpg

782b03f2.jpg

蒸したて、揚げたて、焼きたての料理を出してくれてどれもこれも美味しい♪

天ぷらには酒かすがあったり、焼き魚はあまごだったり、結構珍しいものもありました。

せっかくなので私は日本酒と一緒に♪
やっぱりこの地方の蓬莱泉!

70ed5f56.jpg

コースターもお茶請けのお菓子もこの地方の鳥、仏法僧でした。

せっかくなので、14:30まで部屋でのんびりして、その後に温泉に入り、予定より電車を1本遅らせて、15:30頃のんびり~♪

ちょっと行くのに時間がかかるけれど、日帰り温泉もいいもんだ♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました