しらす丼とキムチ鍋普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

しらす丼とキムチ鍋

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

私のクイリングの師匠とその彼氏さんが豊橋まで遊びに来てくれました。

お昼はその彼氏さんお勧めの潮見坂の道の駅へしらす丼を食べに♪

13dd7e8b.jpg

このしらすたっぷりで680円!!
ポン酢っぽいたれも付いてきますがタレ無くても十分美味しい♪

道の駅だけあって、新鮮!安い!美味しい!の3拍子そろってますね。
そこで買ったみかんも美味しかった♪

38acc70d.jpg

今日はいい天気だったので、海がきれい~♪砂浜白い~♪
写真には撮れなかったけど、道の駅から浜松方面に車を走らせると富士山もきれいに見えますよ~♪

そしれ我が家から意外と近くてびっくり☆
いかに遠出をしてないかがばればれですね。
ちなみに帰りにナビができず迷わせました(笑)

3e76215e.jpg

夕飯は師匠の韓国土産のキムチでキムチ鍋。
本場のキムチは美味いっすよ~!
〆は雑炊でお腹いっぱい♪

すっごい充実した1日でした。
また懲りずに遊びに来てくださいね~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ちゃこさん

    残念、うちからはちょっと遠いわ・・・。
    美味しい者食べると幸せになるよね☆

  2. 修子@管理人

    たまには愛知まで来なさい!
    久しぶりに会いたいぞよ。
    これは幸せになれるよ~♪
    おいでおいで♪

  3. おにた

     潮見坂は良く行きました。
    太平洋の海は青くていいですよね。飲んだあととか良く朝まで騒ぎましたね。我が日本海は暗くて寒いから寂しいです。

  4. 修子@管理人

    おたにさんは日本海側にお住まいでしたか。
    義父が新潟の出身で「日本海側の空は晴れてもどんよりだ。」と
    言っていたのを思い出しました。
    潮見坂はホントに眺めも良くっていいですね!
    ちょこちょこ行きたいスポットです♪

  5. おにた

     偶然ですねー。私は今、新潟の長岡市に住んでます。同じ花火でも打ち上げなんですよね。宝くじが当たったら豊橋に行ってみたいなー昔、よく行った喫茶店とか見てみたいなー。

  6. 修子@管理人

    ホント偶然ですね!びっくりしました☆
    宝くじが当たらずとも、久しぶりに豊橋旅行はいかがですか?
    随分変わっちゃってると思いますけど、変わらないものもまだまだあると思いますよ~♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました